Le coeur naturel,blog

このブログではすべての人を繋ぐ。自分の夢で他人の夢を叶える。そんな夢の集まるブログです。

☆激ウマ☆フィナパウンド~包装編~

今日は昨日作ったフィナパウンドを包装してみました!

最初は家族に食べてもらおうかなぁと思って、将来的に店を出すとしても包装のアイデアとかデザインは大事になってくると思うのでちょっと本格的にやってみようかと(笑)

f:id:npfc:20140625182601j:plain

ん?秋っぽいかな?(笑)夏な感じにしようと思ってオレンジの花を既用!!まぁ写真の感じでそんな風に見えるだけかな。左の一本がフィナパウンド!!で右のカットしてあるものがあまり生地で作ったフィナンシェ!やっぱり一晩たつと違うね~より癖になる一品になってました☆ミ

f:id:npfc:20140625182232j:plain

一本の方の包装の仕方は、まずフィルムで全体を包み、中心を紙帯でまきます!後はリボンと花を添えているだけです!これでも十分味が出てますね♪

花の部分は季節によってその季節に合ったものを添えれば四季それぞれに合ったデザインにできるので是非おためしあれ~^^