Le coeur naturel,blog

このブログではすべての人を繋ぐ。自分の夢で他人の夢を叶える。そんな夢の集まるブログです。

✩ナチュ第四弾✩『ぷるぷるパウンド型ゼリー~フルーツたっぷり~』

今回は第四弾!夏にピッタリなフルーツたっぷりのゼリーに仕上がりました!!

 

パウンド型に固めることで、カットして提供できるので皿盛りむけですかね(笑)

でも大量に仕込めて、保存も場所をとらないので冷蔵庫の小さい家にはぴったり!

 

カットには波刃を使用すれば綺麗にカットできますよ~(*´∀`*)

f:id:npfc:20140730204620j:plain

 

これがカットして皿にのせてみましたー!!

f:id:npfc:20140730204712j:plain

 

で!ぶどうゼリーをカップに流したバージョンです!!

上のゼリーにプラスぶどうジュースを流しただけなので、「ついで」で作れるのが魅力的ですね!!

 

f:id:npfc:20140730204926j:plain

 

凍らせてアイスにするのも涼しくなっていいかも(´∀`)

次は何作ろっかなぁ(笑)